アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がまだ交際経験ないから、交際経験ない女性と付き合いたいという感覚はおかしいですか?
でも実際にはそんな女性周りに一人もいなくて、かなり絶望してます。
女性は経験豊富なモテる男が好きらしいですし、一生誰とも付き合えないとか思ってきました。

A 回答 (3件)

それはよく分かります



その内ひょんなことから出会えるかも
知れないので諦めない方がいいですよ
大事なのは恋したいという情熱的な気持ちを
維持することです
    • good
    • 0

おかしくはない、男性にはそういう考えの人多いよね。


経験がない人って、頭でっかちになりやすくて、理想が高いように思う。
希望レベルを下げる・条件を下げる、ってしてみてもダメかな?
    • good
    • 1

女性だって楽をしたいので、男性がリードしてくれる方が面倒くさくなくて良いですが、うぶな男性だって中身が良ければそれはそれで慣れて擦れた男より数段ましです。

誠意で接すれば大丈夫です。幸運を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/10 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A