アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。ギャルになるにはどうすれば良いですか?理想はJKみたいなギャルです。渋谷にいるような本格的なギャルまではいかないくらいです。白ギャルみたいな。言葉遣いや仕草、容姿、メイクなどどうすれば男子高校生でもギャルみたいになれますか?

A 回答 (4件)

nutsていう雑誌で研究してみるとか、ギャルの真似をしたらいいと思いますよ〜!


ちなみに佐藤かよさんっていう芸能人の方も
今もすごい綺麗な方で昔はギャルっぽくてかわいかったですよ^_^ジェンダーの方ですが、全く誰もわからないと思います。
    • good
    • 0

ミニスカ、地下足袋、白塗り、マッキーで目の周り塗る、眉毛全ゾリ、ルーズソックス、マジ卍マジ卍連呼、XOXO、ギャルバージョンの手踊りをマスターする。

    • good
    • 1

?si=swwoQerGZz-x5tPx

これ、勉強してね。
    • good
    • 1

こういう本があるのだが、、、。




https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A