dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生だけどギャルになりたいです。
どのように生活すれば良いですか?
仕草や言葉遣い、容姿など

A 回答 (3件)

まず服なんですけど。


ギャル服屋でバイトしてました。
男性のお客様で1番困るのはサイズです。
ギャル服は作りがかなり小さめです。
一般の服屋では調達不能だと思います。
ネットなどで大きいサイズを扱う店を探した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

質問の答えにはなっていませんが


真剣なお悩みなんだったらもっと文章を長くした方が本気度が伝わりますよ。

本気度が伝わるといい回答もきやすくなると思います。

例えばどういうギャルを目指しているかとか、
なぜなりたいのかとか。
    • good
    • 0

あなたが自分に合ったファッションやライフスタイルを求めていて素晴らしいと思います。

ギャル系のスタイルに興味があるなら、まずはギャル雑誌やインターネットでその文化を深く理解しましょう。そして、自分に合う服装やメイクを試してみてください。ただし、学校のルールやマナーを守ることも忘れずに。親や友人にも自分の考えを共有してサポートを求めてみると良いかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!