dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女で男の顔を全然気にしない人と、身長全然気にしない人ってどっちが多いんでしょう?

A 回答 (5件)

どちらも程度によると思います。



顔を全然気にしないというのは、
下の下レベルの顔でも気にしないのか?
身長を全然気にしないというのは、
150センチ台でも気にしないのかとか。

不細工の程度や、低身長の程度によるのでは。
    • good
    • 0

身長だとおもいます



顔は造作うんぬんではなく、中身を表すというか、顔の雰囲気で中身まで推測できるので重要な判断材料ですが、慎重ではなにもわかりません

とはいえ、身長が高いのは五割増です
    • good
    • 0

私は顔と身長とその人の雰囲気、性格など総合で判断します。


顔が整っていて、身長がものすごく高くても面白味のない人だったら全然惹かれません。
でも大多数は顔を気にします。
    • good
    • 0

容姿は顔と身長だけじゃないので。


そういうところよりむしろ表情や話し方や清潔感や服装・髪型を見てるんじゃないですかね。
整った顔でも引きこもりみたいな無口でダサい服装の人がモテると思えません。
    • good
    • 0

恋愛と結婚は違うから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!