プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病気でしょうか?

A 回答 (10件)

病気です。


自分にある程度の自身を持っている方は自然と心が大らかになるものです。
顔が整ってないというだけで相手の事を否定するというのはあんまりですし、逆を言えば自分に自身を持っていない証拠なのかもしれませんよ。
    • good
    • 1

たぶん病気だと思います。



喉の感覚が異常に敏感な人なのでは?

私も何かと『オエッ』ってなるので、そういう時は吐けば良いと思いますよ。

あっ、くれぐれも病院に行ってくださいね。
    • good
    • 0

正常です。

吐き気がするほど不細工な顔ということです。そういう人、知ってます。私も見た事があります。
    • good
    • 23

前世であなたが不細工で、みんなにいじめられたとか


そういう経験をしたのではないでしょうか?
なので、トラウマになってしまって、吐き気を催してしまうのでは?
    • good
    • 6

そうでなくとも病気だと思います。

    • good
    • 0

私もそうでした。



ブスは3日でなれるって言葉がありますが
確かに愛嬌とか、表情でブスだとは全然思えなくなり
すごくかわいらしい人に見えてくることも
結構ありますよね。

でもでも・・・
かわいいと言えない顔立ちの人なのに
愛嬌も悪い(いつもコメカミをしかめて怒ったような顔)し
態度も悪いと
もーー何もかも不細工!!!って思い
毛嫌いしてしまい、近くに居ると吐き気がしました。

私も、私が悪いのかと思い
黙って我慢してましたが、あまりにもストレスが貯まり
言える人に相談してみたのですが
私が悪くないことが判明して、吐き気も治まりました。

相談者さまが言われている顔が不細工というのは
ただ単に顔が不細工だと、言うわけではないように思えるのですが。

見当違いでしょうか?

もし、ほんとに顔が不細工だから吐き気がするのは
ちょっと、どこか病んでらっしゃるのかしら。。。
    • good
    • 0

自分の顔は平気なの?


と言うか心の病ですね、きっと。
    • good
    • 2

別にいいんじゃない。



それで人に迷惑をかけなければ。

何が困っているのかな。

以上
    • good
    • 1

毎朝、鏡をみて吐き気をもよおしてるのですか?


大変ですね・・・。
精神科にいくのをおすすめします。
    • good
    • 7

病気です。


我慢して耐えられる健康な精神になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A