限定しりとり

良く顔を褒められます
そしてそこそこモテて来ました

でも僕自身は自分の顔は終わっていると思います。
自分の終わっている顔を残したくなくて今までの人生一度も写真許可してません。

周りの人の目が終わっているのか僕の目が終わっているのかどっちでしょうか

自分の顔のレベルを確認する方法を教えてください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

周りの人の目が概ね客観的判断として考えて良いでしょう。

あなたは自分の理想が高過ぎるだけです。

学校の卒業アルバムにも写ってないんですか?

顔面偏差値は、調べられます。

https://funny-ai.com/34785648
    • good
    • 0

女性が言ってるなら単なる胡麻擦り


何かの為に使える補欠男!
    • good
    • 0

たぶん、あなたの頭に何か障害があるのだと思います。



確認するのは、ここに写真を張り付ければ、回答は得られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

62歳でそれって、、
いわゆる老害で社会に迷惑をかけて生きているので早く三途の川を渡ってどうぞ

お前の回答履歴を見たけど自分がコンプレックスなんだね
来世に期待しようぜおじさん

お礼日時:2024/07/27 04:31

歳を取るごとにレベルはどんどん落ちます。


顔の価値なんてそんなものです。
    • good
    • 0

気に入らねえなら自分の終わってないと思う顔に整形すりゃあええやん

    • good
    • 0

そんなものはありません。


そもそもが顔のレベルなんて主観のみです。
あなたが嫌いならそれで終わり。
    • good
    • 1

周りから顔のことを褒められるのに、ご自分では終わっていると思うのですか??


 加齢による今の顔の劣化を心配してるのでしょうか。そんなに考えすぎずに、将来的には美容整形なども視野に入れながら、自信を持てるような容姿に変えるのもいいかもしれません。それで気持ちが前向きになるなら一考の余地があるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お父さんの顔があなたの未来で


貴方の物差しです
あなた自身が終わっていると思うのなら終わっているのでしょう
自分を一番知っているのは自分自身です
    • good
    • 1

>そこそこモテて来ました


顔の時代は終わり、次は財力です。

恋人はイケメンで卒業、
結婚は専業主婦出来る高収入男子という流れです。
顔は終ってればちょうど良いです。
フツメンだと浮気されにくいので、安心されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕引きこもりですけど月手取りで20万稼いでますよ

今の時代は顔じゃなくて財力!って顔終わってるそこそこの会社の中位の立ち位置のおっさんが口にする言葉ですよ

お礼日時:2024/07/26 07:11

顔の良し悪しなど個人の嗜好に依存するので評価など無意味です。



ただ唯一言えるのは「あなたは自分自身の顔が嫌い、理想の顔ではない」という事だけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!