アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は不細工です。なぜなら高校時代に沢山異性のメル友がいたのですがその人たちに写メを見せたところ見事に全員から連絡が途絶えました。
会えたとしても僕の顔を見たとたん急に素っ気なくなりその場で帰られたこともおあります。親に言ってもお雨は不細工じゃないと言われますが絶対不細工です。どうしたらいいでしょうか?中身を見て付き合ってくれた人は5人います。このままでいいでしょうか?整形はしたくありません

A 回答 (5件)

外見でなく、性格・態度・収入・仕事などで


相手探ししたら。

高校生なら大学以降で
見つけて生活していく道あるのでは
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好き‼️!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0

整形しない以上、男はメイクでごまかすこともできないから、そのままでいるしかないんじゃん?



僕もかなりブサイクなんだけど、女性にこまめに優しくしてたら、人生で何人かにはモテたよ。

また、世間には変わった趣味の人、美的感覚のかなり変わった人、容姿にこだわりのない人というのが一定の割合でいて(100人に数人くらい)、こまめにあたっていけば、きっと彼女はいつかできるよ。

モテモテになろうというのは無理だけど、結局生涯に一人の女性と結ばれればいいんだから、なんとでもなる。

ただ、この場合、SNSやマッチングアプリは不利だ。なぜなら中身以前に容姿で判断されるから。

できるだけ多くの女性とリアルで出会い、「人となり」で選んでもらったほうがいい。
    • good
    • 0

髪型変えて自信持てば大丈夫

    • good
    • 0

付き合った5人とはどうなったんでしょうか?



結局、別れたんなら、外見だけでなく中身も問題があったのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですねー

お礼日時:2022/05/19 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!