dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ数年死ぬほど気になってることがあるのですが、自分は中一も中二も中3も、選抜で招集された短期間のチームでも、高一も、どこに行っても、舐められ、いじめられ、原因が本当にわからず、不登校や高校退学など人生が壊れていっていました。
しかし、しかし…高2ごろから自分磨きをするようになって、あれまで不細工で、今当時の写真見ても不細工なのですが、何故か急に顔が整形したレベルで変わって、一切いじめられなくなったんです。
当時は友達を笑わせたりなどムードメーカーで、そこから舐められ、いじられ、いじめられるようになるのが基本的な流れだったのですが、あれからほとんど感情を出さなくなり、結構暗いというかクールな性格になりました。
すると、いじめられなくなったんです。何故なのでしょうか?人は見た目次第ということなのでしょうか???
どこに行ってもいじめられてきた奴が、急に容姿が変わると、パッタリといじめられなくなる。人生はこんなに単純なことなんでしょうか?

A 回答 (1件)

人生は単純ですよ

基本的に見た目の第一印象でその人のほとんど決まりますからね。
とはいっても、雰囲気含めてですから、あなたが思っていたよりムードメーカーと思ってというか、ウザがられてたのでは??
    • 3