dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この2人の関係について感想をお願いします。

スーパーのレジで働いています。
先週、目撃したのですが職場の女の人(37歳 上司)が昔同僚だった男の人(35歳)と再会してしばらく話し込んでました。

この男の人は過去に噂で聞いたことがあり、仕事はできるけど、問題ばかり起こすダメンズとも聞きました。

話が終わったあと、私が女の人に『あの人、噂で聞いたことあります、何話してたんですか?』て聞きましたが。

どうやら
今日来てた男の人は2年前に当時いた支店でゴタゴタを起こしてしまい、針の筵になって心を病んで辞めたそうです。
女の人と男の人は4年前に同じ支店でいて夜、数名グループで飲みにいってましたらしいです。お互いの送り迎えもしてたらしいです。

会うのも4年ぶりみたいです。

男の人は今働いているところでうまくいってないのか心と体にダメージ受けてて、女の人に話聞いてもらってました。しんどそうな感じでせがむように

『辞めたてきいたときは、ビックリしたよ』
『心やんで辞めたのに、すぐ次の仕事したのしんどかったんやない?』『帰り気をつけるんで』とか心配もしてました。

途中で昔話にも花が咲いたのか談笑してました。

最後、帰るとき、女の人は『またおいで~』と言い男の子に『ありがとう』と返されたら、嬉しそうに笑顔で笑いながら手を振ってました。

普段は気の強いしっかりして優しい人ですが
こういう部分も初めて見ました。
少しショックで質問してしまいました。

質問ですが
1.女の人は男に対してどんな感情を持ってますか?
やはり年下なのでお姉さん感覚ですか?

2.男の人は女の人にどんな感情を向けてますか?

3.私からすると噂では飲み会とかのときに吐きまくったり、色々問題起こす、気持ち悪い人なのに、ちゃん付けで呼ぶことを許したりしてるのとか、飲み会の帰りに送ったりするの考えられません。偏見でしょうか?

その他なんでも思ったことをお願いします。
4.女の人は男の人を見ると母性がうずいてしまうのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

心が美しい快い方だなと思いました。

とても素敵な方だと思います!
    • 0

>1.女の人は男に

しるか

>2.男の人は女の人に
しるか

>3.私からすると噂で
偏見。ふたりの関係性なんかどうでもいい

>4.女の人は男の人を見
そういうケースもあるでしょ。

総じて余計なお世話。
ほっとけ。