dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が担任の先生(男)に「来て来て」って真顔で手招きしてたら先生がニヤニヤしながら「なにwなにw」って笑いながら私の方に来ました。
私なんか変なことしたのかな?と不思議に思い今も謎でしかありません。

質問者からの補足コメント

  • 高校2年生です。

      補足日時:2022/02/01 05:23

A 回答 (4件)

ふわふわした先生なんでしょう、出世は難しそう

    • good
    • 2

先生はニヤニヤじゃなくて、ニコニコしてたつもりかもよ?


可愛い教え子に頼られて嬉しかったのかも。
    • good
    • 2

何かが始まりそうですね

    • good
    • 2

あなたを性的対象としてみている。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!