プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は高校生女です。
今日、放課後に屋上で彼氏とキスをしていたら、先生にバレました。
先生は自分たちの担任の先生が来ました。
そんな怒っている感じではなかったように思います。
屋上は、張り紙やバリアなどはなにもなく、誰でも入れるような状態でした。
しかし、先生は屋上は立ち入り禁止とバレたときに言っていました。
私たちはどうなりますか??
先生に注意されたり、親に連絡されたりしますか?
回答お願いします。、

A 回答 (8件)

ごく普通のことです。

みんなやってます。
この先たぶんな~ーんにも起きません。

もし先生に何か言われたら、「え!? 先生は高校生の時屋上でキスもしなかったんですか??」って真顔で聞き返せばok。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
回答者さまの通り、なにもなかったです!
なので、ベストアンサーに選ばせていただきました(*^^*)

お礼日時:2016/05/22 17:45

注意だけで、済むのでは。


でも、学校敷地内 では、いけませんね。

まだ、見つかったのが キッスだけで良かった ですよ。
今後、ご注意を。
    • good
    • 0

学校の校則次第です Fランク高校なら放置 厳しい高校なら退学です。


まあ、屋上でエッチは絶対にしないこと 除かれて写真撮られるかもしれんし
    • good
    • 0

停学や退学に処せられる学校もあります。


あなたの学校は、どうか知らない
親に連絡する学校もあります
停学や退学処分になる時は親に連絡します。

屋上は立ち入り禁止と校則などで決めておけば張り紙は必要ありません。

禁止の張り紙が無いから入った、というのは認められません。
    • good
    • 1

咎めているのは立ち入り禁止のところに入ったことです。


キスのことではありません。
仮に付け加えるとしても、学校でキスしてるなよ、くらいです。
そんなプライベートな人間関係のことまで親に連絡なんてしません。
せいぜいあったとしても、どこかの評価で、学業を怠けている、という評価が下る程度です。
まあ、それは日頃の姿勢も考慮しての話になるでしょうが。
つまり、家とかカラオケボックスとかで好き勝手にキスしてください。
    • good
    • 2

怒られるならメールはできていませんよ。

職員室に連行されています。

それが無かったということは無罪放免。まっ執行猶予かな。
次にやったら職員室に連行され、親が呼ばれます。間違いありません。
    • good
    • 1

特に何もないと思う。



怒っている感じじゃないし、「屋上は立ち入り禁止」ということも伝えたし。

ま、キスで良かったということで...。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これからは気をつけます…

お礼日時:2016/05/18 14:35

やったこと しかたありません。



キスに興味もあったんでしょう。

文学を学ぶ場所なので今後は したくても
ガマンして下さい。

あなたたちは どうもなりませんよ。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
安心しました。
気をつけます…

お礼日時:2016/05/18 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています