プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塾の先生に嫌われたかもしれません。
その先生をA先生とします。

私が他の先生方に分からない問題の質問をしたときに、A先生が後ろから来て、無言で問題を数秒間覗き込みました。
A先生が解説をしてくれるのかな?と思い待っていても、また無言で去っていきました。

また、別の日にもプリントを貸してくださいと言うと無言で差し出されます。

とにかく私にだけ何も話してくれないんです!!

他の生徒にはとても明るくて、好かれています。

私にだけずっと無言で怖いです、、

先生はどうして無言なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    気になったんですけど講師が無言でいることと、異性として狙っているかもしれないことは何が関係しているんですか?

    気を引かせるとかそういうことですか?

      補足日時:2022/06/25 16:11

A 回答 (4件)

ツンデレみたいな感じ


素っ気なくしておいて
急に優しくしたりで
ギャップが有る感じ
    • good
    • 0

「さんざん不安にさせておいて、


ある日、優しく接し、
その落差で女をおとしいれる」
ということ。

おとしいれられるなっ!
    • good
    • 0

それは不自然ですね。


異性として狙って意図的にやってる可能性あり。

いちおう、警戒しといたほうがいい。
塾や学校界隈にはいくらでもヘンタイがいる。
    • good
    • 0

胸元を覗き込んでいるのかも


異性としてみてしまうと理性が働くのかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!