アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生に嫌われたかもしれません。
その先生をA先生とします。

私が他の先生方に分からない問題の質問をしたときに、A先生が後ろから来て、無言で問題を数秒間覗き込みました。
A先生が解説をしてくれるのかな?と思い待っていても、また無言で去っていきました。

また、別の日にもプリントを貸してくださいと言うと無言で差し出されます。

とにかく私にだけ何も話してくれないんです!!

他の生徒にはとても明るくて、好かれています。

私にだけずっと無言で怖いです、、

先生はどうして無言なんでしょうか?

A 回答 (5件)

嫌われた。


 それで何か問題でも。
 それか息が臭いから、息を止めてガマンしているとか。
「塾の先生に嫌われたかもしれません。 その」の回答画像5
    • good
    • 1

たまたまでしょう。

ちょっぴり被害妄想が入ってます。
    • good
    • 1

嫌われても大丈夫



そんな邪念は捨てて 勉強に集中しましょう。

その先生は あなたの月謝収入で食べているのですから。

嫌われても、食わしてやっていると心の中でとなえ 無言でも
こちらは いつもどおり 自分のペースで 進めばいいです。

あなたはあなた 文法を一つでも覚え 公式を一つでも使いこなすことに
神経を集中しましょう。

応援しています!
    • good
    • 0

はい。


嫌われましたよッ!

希望通りの回答でしたか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしたんですか?

お礼日時:2022/06/25 16:29

男性の先生ですか?だったら格好つけている?なんかクールな男を装っている感じがしました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています