アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生なのですが
とってもいい香りがするのです!
香り自体もいいにおいなのですが、
きっとほのかに香るぐらいだからもっといいにほいなのだとおもいます!
そこで質問なのですが
風が吹いて香るのではなく
何もしてなくても香る為には
どれぐらいをどこにつければいいのでしょうか?
まわりにも自分にも不快を与えない程度でお願いします。

A 回答 (3件)

ご参考までにどうぞ(*T▽T*)



参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~flirt/kiso-tishiki.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても役に立ちました!

お礼日時:2006/01/11 22:48

自分の立っている頭の斜め上にシュッシュッと2回くらいふってその落ちてくる香水をくぐると全体的にフワッとした香りになりますよ☆


あまり早く通り過ぎようとすると頭に、すこし早いと顔に直撃するので((笑))ちょうどよいタイミングをみつけてみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/11 22:49

香水かトワレかコロンかでつけかたが違いますが、香水なら下半身につけると無難です。


上半身だと香り過ぎになる可能性大です。
女性ならスカートの裾の裏地などシミになっても差し支えない部分や下着につけるといいと思います。
量は香水なら一滴で2カ所くらいでじゅうぶんです。
よく香らせたいなら手首の脈のところにつけます。
アトマイザーを使って噴霧するのもよいですね。
自分で香りを感じるくらいだと周りには強すぎに感じるものです。
あくまでも控えめに。
特にレストランに行く時は周りのヒンシュクを買わないようにお気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/11 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!