dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で隣に座って欲しくない人は次のうちどれ?

・マスクをつけてない人
・くしゃみや咳を何回もする人
・イヤホンから音楽が音漏れしている人
・イヤホンを付けずにYouTubeを見てる人
・香水がきつい人
・加齢臭がきつい人
・寝て肩に寄りかかってくる人
・飲食している人

A 回答 (3件)

清潔感のない人OUT

    • good
    • 4

香水だね

    • good
    • 0

・くしゃみや咳を何回もする人


・加齢臭がきつい人
・寝て肩に寄りかかってくる人


の順かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!