プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の彼氏に、誕プレって何をあげたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

自分好み(りあさん)の香水とか、あとは手間がかかりますが、手作りのアルバムとか


洋服とか?バッグとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事おそくなりました。
そうですね!回答ありがとうございました!
考えてみます!

お礼日時:2020/11/22 16:32

PS5

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2020/11/08 19:51

数千円で買える香水がいいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかも知れませんね!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/07 20:13

私は高3ですが、よっぽど変な物で無ければなんでも嬉しいです。

ですが、高すぎる物を貰うとお返しをする時に同じぐらい高いものか、それ以上の物をあげなければいけないと意識してしまうので高すぎるものはナンセンスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!!
回答ありがとうございました!
是非参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/11/07 19:54

iPhone12

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら彼氏でもそれはちょっと
あげられませんねー、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!