アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕プレなんですが、私と彼は日本と海外なので会えないし親にも秘密にしてます。でもなにか彼氏に誕プレをあげたいんです。LINEギフトもいいなと思ったけど海外からはあげられないみたいなんです。なにか親にバレずにあげれるプレゼントとか無いですか…?
私は今のところ、12時にLINEと最後に「なにもプレゼントとかあげられないけど私にして欲しいことがあればなんでもいってね!」って言おうかなと…。意見お願いします。

A 回答 (4件)

住所知ってるなら切って貼って国際郵便で出せますよ


私の場合は、かわいいスタンプを押してあげました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(´-ω-`)ナルホド…

お礼日時:2022/09/06 07:23

ネットショッピングでプレゼントすればいいじゃないでしょうかね。


海外発送してくれるネットショッピングもあるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そしたら相手の親にもバレる…^^;
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 07:07

>いや、流石にそれは…(・・;



いいじゃん、お口直しのオカズ! って
    • good
    • 1

自撮りのNudeでもメールで送ったらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、流石にそれは…(・・;

お礼日時:2022/09/06 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!