アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今月誕生日だったのですが、彼氏に割と高価なものをいただきました。彼氏の誕生日は4月でもう過ぎてるのですが「去年の誕プレちょうだい」と言ってきました。これはあげるべきなのでしょうか?おかしくないですか?

A 回答 (3件)

おかしいと思います。


そもそもプレゼントって催促するもんじゃないし、前の誕生日の分のプレゼントを要求って…変です。

想定外に高価なものをもらったら、、お返しのつもりでちょっとしたプレゼントくらいはするかもしれませんが。
そんな催促されたら、お返しすら億劫になりそう。
    • good
    • 0

誕生プレは誕生日にするものです、去年の分なら今年の分もしなければなりません。

来年4月のお楽しみということで。
    • good
    • 0

やめましょう、そういう人。


手切れ金代わりに、半年遅れの誕プレを上げて別れた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!