dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日好きな人に横顔?を3秒くらい見つめられました。(たぶん気づかれてないとおもってます) これってかわいいって思われたっていうことですか?あんまりかわいくなかったらそんなに見ませんよね?

A 回答 (3件)

以下のケースが考えられます。


・顔に何か物体が付着していた場合
・顔に好意を持っていた場合
・あなたの顔の奥のものを見ていた場合
・ぼーっとしていた場合
    • good
    • 2

誰かに似てるなぁ、誰やったかなぁ?


の可能性も有ると思います。
    • good
    • 0

気のせい


気のせい!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A