プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、仕事終わりに所定のゴミ捨場に鉄みたいな台車にゴミを置いてネットを被せた時に、その台車に荷物落下防止の棒がついてますがネットをおろした時に、その棒も外れて一緒にいたおばちゃんの目の横あたりにぶつかってしまいました。目はギリギリ外れましたが、おばちゃんに謝り何回も大丈夫と聞いてわざとではないんだから大丈夫だから気にしないでと言ってくれました。またちょっとしてから色々と様子を聞いて、痛みでかすんで見えるって。大変な事してしまったと凄く気になって。顔だし目の横だから、腫れて目があけられなかったらと思思うと。ここで質問しても様子が分からないので回答難しいとは思いますが今1人でいてもたってもいられなくて。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    大至急回答お願いします。

      補足日時:2023/07/29 14:50

A 回答 (1件)

会社に報告の上病院に連れていく事は出来たのでは?



知り合いは似たような場所を(自分で)ぶつけ、暫くたったら視力がほぼない(0.0X位?)でしたね。
もしおばちゃんに家族・親族などがいて経緯を聞いたら、最悪警察に傷害罪の被害届提出もあり得るかもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!