アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現職のことです。 残り2日ですが、憂鬱です。
現職はゴミ当番があり、デスクの島ごとに週がわりで順番にフロアのゴミをひとまとめにしゴミ置場まで持っていくという業務があるのですが、 先般、私はゴミを台車に乗せるという作業をしました。その後ゴミ置場まで持っていきますと申し出ましたが、他の方が「大丈夫、僕が行くから」と言われたので「分かりました、ありがとうございます」と答えました。
しかし、デスクに戻ると隣に座る人から、「駄目だよ、自分(私)がゴミ置場までゴミを持って行かなきゃ。これから気をつけて!」と注意を受けました。
私は気を遣った対応をしたつもりなのですが。 このようなやり取りが最終日まであると思うとうんざりします。

要するに、誰かが「ゴミ置場まで行く」と言ったとしても、その人を押しのけて派遣社員の私が行かなきゃいけないんでしょうね。 このようなやり取りが嫌で仕方ないです。 しかも、明日は大掃除なので、一段と上記のようなことがあると思っています。。。

皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは

隣の人の言葉は聞き流す。

あまり、あれこれ言ってきたら、すみませんが、よく解らないので見本を見せて下さい。と言って隣の人にやらせる。
    • 0