電子書籍の厳選無料作品が豊富!

落としたお米はどうすればいい

A 回答 (6件)

食べます。

    • good
    • 0

農家の方が丹精込めて作りました。

その気持ちを大切にしましょう(⌒‐⌒)。
    • good
    • 0

10秒ルール摘要ですね。


ばい菌が勝つか、自分の飼っている菌が勝つかですが、
たいてい大丈夫。
病院でマスクを床に落としたら、さすがに捨てます。
    • good
    • 0

地面が綺麗か汚いかによって違いますが


綺麗なら洗って食べる
汚かったら捨てる
    • good
    • 0

炊くまえなら水道で洗って普通に炊いて食べる。

炊いたお米を床に落としたなら庭に撒いて鳥にあげるか、鯉の餌にする。ゴミで捨ててはダメ。バチが当たりますよ。食べ物は食べ物として連鎖させないとね。
    • good
    • 1

拾いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!