幼稚園時代「何組」でしたか?

マクドナルドやケンタッキーなどのファーストフード店でのドライブスルーの会計の際に、家庭ごみや車内ゴミを無言で渡されたことがあります。戸惑ってしまい無言でいたら、何してんの?みたいな顔で「捨てて?」と言われました。すごい不愉快な気持ちになったのですが、ドライブスルーの会計の時に店員さんに家庭ごみを渡すって普通なことなんでしょうか?私の心が狭いだけなのでしょうか?

A 回答 (8件)

No7です。


お礼ありがとうございます。
回答の言葉足らずで質問者さに不快な思いさせてすみません。

>私の心が狭いだけなのでしょうか?
>裁判しろと行っているわけじゃないです。
これは貴方の心が狭いとは言う意味でなく
この質問文は、貴方だけのな主張だけなので
相手側の主張はないので、お互いの主張を聞かない

双方の主張を聞かないと分かり合えないじゃいですか。
この部分を言いたかったかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。
回答ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2020/12/09 22:32

>家庭ごみや車内ゴミを無言で渡されたことがあります。


具体的にはなんでしょうか。
貴方が家庭ゴミと思ったかもしれませんが
具体的なことが記述されていないので判断できません。

>私の心が狭いだけなのでしょうか?
いえクレームはお互いの主張を聞かないとわかりません。
別に裁判しろと行っているわけじゃないです。

あの家庭ゴミとはなんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み干した空き缶やスタバのカップなど、他店舗のゴミです。自分の店舗で出たゴミならわかりますが、他店舗でのゴミを無言で出されると不愉快だなと感じました。
クレーム?裁判?ちょっと何言ってるかわからないです泣 すみません。

お礼日時:2020/12/09 21:55

それは、お断りして良いのでは。



それ以前にあなたは両方で掛け持ちバイトをされているのでしょうか、そのような客は稀なケースだと思うからです(後ろで待っていても見たことがないし聞いたこともないです)。

あなたがそう出来ないのなら、店長や責任者、もしくは男性スタッフを呼んで来て、そのかたと話をしていただくレベルの、れっきとした迷惑行為にあたると思いますが。

それに、ひとり仕事ではないのになぜ周りのかたにすぐどうしたら良いのか聞かないのかが大変疑問で、あなたのことが一番謎です。
    • good
    • 0

本当の事?


あり得ない。
あなたの心は決して狭くないです。
    • good
    • 0

ななな…何様だ!


あまりにマナーと常識なさ過ぎですよ。
それが普通にいたら日本の人間性に低さが露呈してるとしか思えない。
ほんと、そんなひといるとおもうと悲しくなるね…
    • good
    • 0

たまにいるみたいだけど、何か勘違いしているよね…



フルサービスのガソリンスタンドじゃないんだからね。

そこで買った物のゴミなら、まだ許せるけど普通ではないと
思いますね。

ま、そんな事でストレス溜めるのはやめましょう。
感情がもったいない。
    • good
    • 0

ガソリンスタンドと勘違いしているアホな客でしょうね。



普通はありえません。

次は断って良いです。
    • good
    • 0

いろんな人間がいるから、そういった人間もいるってだけのことでしょ



社会と無縁の無職の主婦なんて、社会と無縁らしく社会常識なんてないですから、そんなのも大量にいるだろうし、先進国で一番女の労働力や納税率が低いのが日本ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報