電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子中学生です。
話したことない男子に「顔が好きだから付き合って」と言われました。
その男子ゴミですか?

A 回答 (11件中1~10件)

でも、ほとんど男にとって、つきあう女はセックスの対象としてしか


みていないので、まず顔です。
顔がよくないと萎えるので。

まあ、あなた自身が、ゴミと思ってしまうような男なら、
断ればいいだけでは?
    • good
    • 1

ひとめぼれで、付き合ってほしいって告白するじゃん。


中身を知るのは、つきあってからじゃない?

それに、アイドルのファンと言うのは、
別にアイドルの性格をしってるわけでもなく、
ただ外見が好きなだけじゃない?

恋愛は、ほとんど外見からでしょ。
彼は、ただ、正直にストレートに言っただけでしょう。
それを、ゴミと言うのは、ちょっとちがうんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、確かにそこだけ見たらゴミとまではいかないかもですけど、その人女を飾りとしかおもってないみたいなんですよw

お礼日時:2020/09/30 22:42

中学生なんで単に幼いだけなのかもしれませんが、こういうので大事なのは「あなた自身はどう感じたのか」が全てでしょう。


あなたが「ゴミ」と感じたなら、その通りに応じればいいだけだと思います。
まあ、大体それで合ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜笑

お礼日時:2020/09/30 22:33

正直でいいです。


ゴミではないです。
    • good
    • 0

ずいぶんストレートな告白だね。

w
ある意味 凄い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも告白してきたの深夜です笑笑

お礼日時:2020/09/30 22:34

ゴミですね。


あなたが引っかかれば儲けもんなんでしょう。
    • good
    • 0

でも、ひとめぼれって、顔だけで好きになるものですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一目惚れはそれでもいいかもしれませんが、付き合いたいのなら中身しろうとおもいません?

お礼日時:2020/09/30 22:33

たぶんゴミですよ!

    • good
    • 0

顔ではなく中身が大事です!!と言いたいところですが、人間はやっぱり顔で決めますからねぇ。

。。
ゴミではないと思いますが、顔で決めつけるのは....。と思いました。が、ijdjdjmさんは美人なことがよく分かりましたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    • good
    • 0

ただの面食いじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!