アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で近くの席の同僚が、耳かきをし、その耳かきの耳のゴミを指でとっては、また耳かき…。
一緒に仕事をしているので、書類の受け渡し等もあり、気持ちが悪くてたまりません。
その人は、アレルギー持ちのようで、耳かきをせずにはいられないみたいです。
本人に注意せず、なんとか防衛することはできないでしょうか?例えば、見えないようについたてを立てるとか(ちょっと無理あり)。。。

A 回答 (3件)

男です



あまり気になさらない方が良いでしょう

先日も映画館に行きましたがトイレの小の後で手を洗わない人が多くなっているので驚きました

手を洗わないで一生懸命髪型を手で整えている若者が増えています

大の時はあまり肌に触りませんが小の時は手で・・・・を握っています

気にされるとキリが無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。きにしないようにするのが、一番ですね。

お礼日時:2007/06/27 08:29

話題の「良く取れる耳掻き」をプレゼントする、とか。



まぁこの程度で感染するものって少ないですから、結局は我慢するしかなさそうですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。結局は我慢ですね。。。

お礼日時:2007/06/27 08:30

自分はそういうのすっごく気になるのでわかります。


指でとるのではなく、ティッシュでゴミをつまんだら?と直接言ったほうが早いと思います。
書類を読むとき、鼻をほじる(鼻の穴の入り口を掻く)人いるじゃあないですか。ああいうのも自分は嫌ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかってくれてありがとうございます。
鼻の件も確かに気になります。言えたら、楽になりそうです。

お礼日時:2007/06/27 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!