性格悪い人が優勝

先ほど、アルカリ性のマジックリンが目にはいったかもしれません。
ですが1時間ほど経ってますが特に目の充血や痛みはありません、
アルカリが目に入ったら激痛がありますか?痛みや異常がないのに実は角膜に異常が出るなどありえますか?
病院に行けなどは住んでる場所の事情もあり質問内容と違うのでやめていただきたいです。

A 回答 (3件)

まずは、しっかり目を洗うそして目薬かな?人間は、弱酸性だが、強酸性や、強アルカリ性は、めちゃめちゃ痛いですよ。

ガソリンなんかは、目を開けていられない。2時間なんもなかったら、大丈夫。
    • good
    • 0

ちゃんと、水で洗い流したんなら


大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

#7119へ、電話してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!