目がくりくりしていると言われるのですが
くりくりの目、ってどのようなものですか???
σ( ̄^ ̄)?

A 回答 (2件)

天真爛漫に輝いている瞳のことですね!

見つめられるだけで、相手の心が癒やされます。
私たちの中1の息子。いつも小さな体に上目遣いで、キラキラ目を輝かせながら、いろんなことを話してきます。本当にかわいいです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
可愛い感じなんですね!!

瞳(ひとみ)が大きく目がぱっちりした雰囲気かなぁ~ 可愛い雰囲気で、私的には好きなタイプです。

• 0
この回答へのお礼

そーなんですか?!
回答ありがとうございます!⸜(* ॑ ॑* )⸝