アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーブリーズの使い方で、
適量を手のひらにとって使うじゃないですか。
その後って手は洗うべきですか?
体育終わったあとにシーブリーズつけて、その後手を洗うの面倒だし時間ないんですが、洗った方がいいですかね?

A 回答 (3件)

粘膜以外は体全体大丈夫です。


もちろん手のひらもOKですが、私は脇にも塗りますので手は洗います。
食事、大事な書類を扱う時は石鹸で念入りに洗うのは当然です。
    • good
    • 0

臭すぎだから洗いましょう

    • good
    • 0

そのままです。


目をいじるとえらい目にあいます。
ご注意下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、使った後にシーブリーズがついた手が乾けば目を触っても大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/06/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!