電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に私のどこが好き?と聞かれたらなんて答えますか?男性の皆さん!教えてください!!できれば20歳前後の方で!

彼女のみなさんも同じ質問を聞いたらなんて言われますか?

顔を褒めますか?
中身を褒めますか?
また私しは目が好きと言われました。目だけ?と思ったんですけどどうおもいます?

A 回答 (2件)

20歳じゃありませんけど・・・



私なら、そういう真面目系の質問には、あえて真面目には答えません。

わざとオチャラけて、最近彼女がドジった事とか、失敗した事など
なんでも良いので思いついた事を笑い話として取り上げます。

そういう話題に真面目に答えても、必ずあやが付くでしょ?
貴方が「目が好き」と言われた際にも「目だけ?」となったように・・・

だから、そういう正解が無い質問には
わざと真面目に答えないのが、私は正解だと思っています。
    • good
    • 0

言葉でなんて言い尽くせない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!