ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

切れ長の目ってどんな目ですか?

A 回答 (3件)

男性だと綾野剛とか加瀬亮とか。

松田龍平もそうかな。
ちなみに言葉の意味としては以下のような感じです。

http://www.weblio.jp/content/%E5%88%87%E3%82%8C% …

参考まで。
    • 1

細くて長い目

特に目尻側が柳の葉のように細くすぼまっている感じ
    • 2

モデル?女優?のりょうしか思い浮かばない。

• 1