アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1人目を顕微鏡受精をして授かりまし。
娘を妊娠は妊娠糖尿病、切迫早産、子宮口短く入院しました。
1450gで産まれて成長も半年おそいです。
旦那は妊娠してから同じ事になるか分からないから2人目頑張ろうと言っています。
私自身2人目は欲しいから頑張りたいとは思ってますが同じ事になるかもしれないので妊娠がこわいです。
2人目も同じようになりますか?
義理母にはまだ2人目早いと言われてます。

A 回答 (1件)

糖尿病はどの程度だったかによるかな?と思います。



自分は三児の母ですが…
正直産む度にリスクは高まってます。
切迫早産も経験しました。
三人目は特に同じ位の体重です。

自分もお義母さんに色々言われましたが、最終的に決めるのは夫婦である質問者様とご主人であって…権限はないなと思ってます。
(自分は意見聞かずにしました…勿論一時的に絶縁しました。)

ご主人が味方になってくれるなら、後悔しないように頑張っても良いと思います。
お身体、大事になさってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!