プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きたらこんな悲惨な目になってました。 昨日の夜マックのポテトLサイズを二つ食べたからかな?って思います。このへんな線を消す方法教えてください泣
元の二重に戻りたいです

「朝起きたらこんな悲惨な目になってました。」の質問画像

A 回答 (5件)

目をつぶって手の平を当ててクルクル回すと治る時ありますよ。


起きたては顔が浮腫むので仕方ありません。

しかし、可愛い瞳ですね笑
    • good
    • 0

むくみが出やすいのかも


内科でその画像を見てもらうほうがいいです
    • good
    • 0

>明日になって戻らなければどーすればいいですか?


また質問して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 08:47

私も良く三重になります。

夜ご飯を食べる頃には、治ってると思いますよ
    • good
    • 0

自然に戻るのでは。


明日になっても戻らなかったら、心配してもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日になって戻らなければどーすればいいですか?

お礼日時:2021/04/25 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!