dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで目を合わせて話していた女性が最近全く目を見て話してくれなくなりました。以前はずっと目を合わせてこっちが恥ずかしくて目を逸らせてました。何か気に触る事をしたのか見当がつきません。相手から冗談を言ってきたり、話しかけてはきます。

A 回答 (3件)

貴方が話しの途中で目をそむける事で、恋愛相手としては脈が無いと思われたのではないでしょうか。

    • good
    • 1

最近、鼻毛いつカットされましたか?



顔を見たくても見れない可能性もあります

鼻毛カット、早急にお願いしますm(._.)m
    • good
    • 2

目を合わさず冗談言ったり話しかけたり?


もしかして意識し出したのかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!