電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の印象が悪いと言われました。

でも、私の目を好きと言ってくれる人もいます。

目を否定されてから他人と目を合わせられなくなりました。
どうしたら、治りますか?

A 回答 (3件)

チャンと喜怒愛楽が心から表現できているのか??

    • good
    • 1

整形する

    • good
    • 0

こう毎回、同じ質問を繰り返してるけど、自分を見直す気があるの?


それによって、答えが変わってくるんだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!