プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒らせたorヤキモチ

相手がいきなり冷たくなった場合、嫉妬以外で怒らせたorヤキモチを妬いてるのか、の見分け方?って、どんなのがあるんでしょうか?


①急に冷たくなった
②複数人で話してる時、不自然な程に目が合わない
③話しかけても素っ気ない
④見てない時に見られる
⑤他の人と私が話してる時に私が話した事に対して独り言を言ってくる(否定的な言葉)
⑥相談事があり電話をした際に「早くして」等急かしてくる(これは私が悪いけど言い方が・・・)
⑦遠くから見てきて目があっても逸らさない
⑧1対1で話す時や挨拶は真顔(1対1の時の挨拶は顔を見てくる)
⑨複数人に対して、お疲れ様など言う時は見ない
⑩私が他の人と話してる時に、その輪に入ってくる(1回だけ)
身に覚えが無いので確証はありませんが、怒ってる場合周りが彼に私との事(「私さん、君の事好きなんじゃないの?」とか「私さんと君付き合ってるの?」等、私絡みで何か言われたのかなと)を言われたんじゃないか?と思ってます。

A 回答 (1件)

>④見てない時に見られる



相手にホント興味無くなれば全く見ないだろうから
ただいま怒ってる祭典中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
説明不足でした。
①~⑩全部されてるんです・・・

お礼日時:2023/02/18 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!