dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と旦那が電話している姿を遠目で不倫相手にたまたま見られてしまいました。
後から「ニコニコしながら電話してた」や「イチャイチャしやがって」などふざけながらですが言われました。もちろん冗談で言っているのはわかったのですが、口にそうやって出すって事はヤキモチを妬いてるって事なのでしょうか?本人に聞いても絶対答えてくれそうにありません。私ならもし逆に電話している所を見てしまっても見て見ぬふりをすると思うし蒸し返したり話題にはしません。それを相手に言って何になる…?用があれば電話くらいするよなあ。という気持ちが強くて。
自分があまりヤキモチとか妬かないし相手に伝えないのでどう反応したらよかったのかなと思ってしまい。
不倫を否定する回答はなしでお願いします。

A 回答 (4件)

不倫しているなら、旦那と事務的に話していた(事務的ですよねぇ?)


貴方に、嫉妬した「男」は、「あれ?亭主なんてどうでもいいんじゃなかったんだろに、ちょっと待てよ。」

って、気になったんでしょう。

反応なんて、しなくて良いでしょう。
反応しないのが、貴方の反応なんだから、どう受け取るかは
不倫男に任せておいて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反応と言うか、会話だったのでなんて返答したらよかったのかなという意味です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/17 17:32

これは不倫相手さんはやり手ですね〜!


そういうふうに言って、いっちゃんさんに「やきもち妬いてるのかな?かわいいな」って思わせたいんですよ。
責任なしでセックスできて、恋人ごっこできる。こんなうまい話はないから、できるだけ延命したいですもん。
    • good
    • 2

不倫を否定する気持ちはサラサラありません。

しかし、あなたの不倫相手は、お付き合いして得るものは何もないでしょうね。いがみ合いながら別れるようになると思います。

ご質問の相手への反応ですが、夫婦なので連絡のための電話くらいはする。と、言っておきましょう。それぞれの立場と、その中での当たり前のこととそうで無いことのケジメを彼に理解させるためにです。彼が、焼き餅をあなたのご主人に焼くのは見当外れなのです。
    • good
    • 0

それを口に出すことで背徳感を高めて興奮したいんじゃないでしょうか。

不倫の一番の目的は性欲だと思いますので、背徳感があったほうが興奮するという性癖の一つだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!