アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。

目がくりっとしてる子は、可愛いと
思いますか?

率直な意見をおねがいします。

A 回答 (3件)

丸さは可愛さの象徴です。


子供とか動物とか丸いですよね?
    • good
    • 0

初めましてゲミと申します。

「目がくりっとしてる子は、可愛いと
思いますか?」とのご質問。明快な質問内容ですね。

「私は可愛いと思いますよ。その証拠に妻は大きな目でクルクルです。」

しかし、より適切に、より貴方が満足するための回答をしたいので、二三質問しますね。ご返事ください。そうすれば、より貴方の満足する回答が出来るのではないかと思います。

私こと、ゲミはシニア男性で、恋愛巧者、かつ、恋愛達者です。安心して回答をお待ちくださいね。
質問内容は下記のとおりです。
         記
①貴方は男性、女性?
②それは、貴方自身のことか、或いは彼女のことなのか?或いは一般的なことか?
(①の返事があれば、自ずとわかるでしょうが、今のご時世、男女の区別が複雑になっていますからね。)
③なぜ、疑問に思うのか?
    • good
    • 0

よーーーく見れば



どうって事 無い事があります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています