アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットを見ると全く同じような謎線を持つ人がたくさんいるようで、これはなんなんでしょうか?という質問も数えきれないほどあるのですが、結局あやふやな回答しかついていませんでした...
笑ったら見えなくなるのでやっぱり涙袋ではないんだと思います。
この正体が分かる方がいたら教えてください。

「目の下にあるこの謎の線の正体が分かる方い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみませんこれはネットで拾ってきた画像で私の目じゃないです!

      補足日時:2021/11/10 18:02

A 回答 (6件)

結膜

    • good
    • 3

単に涙袋が薄いのですから


これは涙袋の線でしょう
    • good
    • 1

どの部分を指すのか、画像で赤で囲うとかセーヨ

    • good
    • 1

すみませんこれはネットで拾ってきた画像で私の目じゃないです!」←ロボットでない場合は、[許可]をクリックします ばかり出て 見れな

 書いてるが?
    • good
    • 1

ツキノワグマ

    • good
    • 0

ご質問のお答えは分かりませんが、


素敵な眼差しですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています