dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の横顔を見たら目が細くてブスでした。
この前までは美人だから近寄りがたい、関われないんだろうな、悲しいな。とか思ってたのにブスで少し嬉かっです、周りの人はブスって言ってるけど自分は好きです、B専じゃないです。

こういう経験ありますか?

A 回答 (3件)

見た目がかわいくない人を好きになったことはあります。


相手の欠点を含めて好きになることは、相手を幸せにしてやりたいという気持ちがあるからだと思います。
子供のころは、ちょっとしたことで、好きになった人を嫌いになったりしますが、それは相手を幸せにしてやりたいという気持ちが芽生えてないからだと思います。
    • good
    • 1

周りからは、どうかしていると言われたことがありますが、なんでしょうね、似たようなタイプを好きになるみたいです笑


自分とは逆の人なんですが。
    • good
    • 1

目が細いからっている理由じゃないけど、


周りが可愛くないって思う人を好きになったことはあります。
自分がB専って思わないですよね。
でも周りから見たらB専ですよ。それでもいいじゃないですか。
目が細い人、別にそれだけでブスだと思わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬だけ目が細くてブスに見えたけど本当はいつもは普通に可愛いです、いつも一人の時は弱々しくて大人しいんで守ってあげたくなります!

お礼日時:2018/04/09 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています