アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下を向いてる時に見てくる男性心理は何ですか?また顔を上げたら、見てないふりをする心理は?人間観察されてるでしょうか?

A 回答 (3件)

普段から見たい時もあるけど、見るとスケベだと思われるから隙をみて見る



ただ、好きだから見る場合と、ただ興味があって見る場合があるので誤解無きよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変分かりやすい回答有り難うございました。ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2020/04/04 13:25

見てるのに気付かれて嫌な気持ちにさせたくない、


もしくは
好意があると勘違いされたく無い、
ってこともあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。有り難うございます。

お礼日時:2020/04/03 19:15

後ろからスカートの中を覗いていると思う。



>見てないふりをする心理は?

スカートの中を覗いてなかったふりをしている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね。私が下を向いてる時に、横から見てくるのが分かります。顔を上げると見てないふりをします。

お礼日時:2020/04/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A