アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業をしてるフリをしながら見てくる男性がいます。

視線を感じて、そちらに目をやると、
机に向かって作業をしているはずの男性がそのままの姿勢で、視線だけをこちらに向けてじっと見ていました。

目が合うとハッとした顔をして目をそらし、また作業に戻る…という感じです。どういう対応をすればいいのかわからないし恥ずかしいしで、その度に気まずくなるというか、お互いの間によそよそしい雰囲気が流れます。。
いったい彼はどういう気持ちなのでしょうか??
相手は片思い中の男性で、やんわりとですがこちらの好意は伝えています。

A 回答 (5件)

それはもちろん


目があった瞬間に、相談者さまの最高の笑顔を見せることです。

どういう気持ちなのか
笑顔でイチコロではないのでしょうか。
相手の方も確かめてますよ。キット♪
    • good
    • 0

好意が伝わってるから、意識しているんじゃないですか??



「この子俺のこと好きなのかぁぁ」ってぼんやり見てしまうのだと思います。
自分だったら、好かれてるってわかる人、意識して見ちゃったりしますよね。
女性より、男性の方がそういうことで惚れやすいと思いますし(笑)

目が合ったら、ニコって笑いかけるとか、思い切って話しかけるとか、
行動を起こさないと次に繋がっていきませんよ。

仲良くなって、ご飯に誘わないと。
もったいない!!せっかく興味持ち始めてくれてるのに。
がんばってください(笑)
    • good
    • 1

好意があると伝えたのであれば、やはり少なからず意識している


からでしょう。
もし 好意を伝えて居ない場合であったなら、好意があるから
見るのだと思います。
質問者様も好意がある男性は(この男性じゃなくても)目で追ったり
しませんか?
今回の場合は、好意をやんわりでも伝えてあるので、彼も意識して
見てるんだと思います(好意的な目)
    • good
    • 0

片思いならあなたから行きましょう。

女性だからって待ってては何もはじまりませんよ!?

男性がそうやってチラ見?してるなら、あなたを好きな可能性高いかもです。
それか美人やかわいい女の人だったら誰でも見るって人です(たぶん私かな。

成功しますように。
    • good
    • 0

目が合ったら、微笑んで、すかさずウィンクしましょう。


それで・・結果は出る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A