dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信号を待っているときや、電車の中、バスやタクシーを待っているときや
視線を感じてその方向をそっと見てみると、決まって男性から下から上…上から下にとまじまじと見る人によく出くわします。。

昨日は信号を待っているときに、私の斜め前にいた中年男性が、わざわざ振り返って下から上とニヤニヤしながら見てくるので不愉快な気持ちになりました。

男性は何を考えてるのでしょうか。
私の予想は、あまりニヤニヤしているのでエロいこと考えてるのかと思ってしまうほどでした。
例えば裸を想像してるのでしょうか?それとも、Hして挿入しているところとかを具体的に妄想しているのでしょうか?

電車の中でも前に座っていた30代くらいのサラリーマンも、あまりにニヤニヤしていたので不愉快な気持ちになりました。。
気持ちがネガティブになっているときは、不細工な女だなぁ~~とバカにされているのかも?!と思ってしまうので気になって投稿してみました。。。

念のため記載しておきますが私の外見は普通で、たまにハーフみたいだとか言われますが自覚はあまりありません。
24歳、身長体重は160cm52kg、胸は少し大きめでFカップほどあります。。。髪は茶髪ポニーテールで、膝が隠れる少し長めのタイトスカートをよく履きます。

A 回答 (8件)

完全にその胸やスタイルを見ているのでしょう。



Fカップもあればだいぶ強調されるでしょうし。

確かに他人から執拗に視姦されるのは気持ち悪いですよね。
せめてもの防御策としては

・露出の高い服装を控える
・貴方の心が強ければ逆に見返す

おそらく私も電車の向かいに可愛い巨乳の女性が座ったら
やっぱり本能で見てしまいます。
そればっかりはしょうがない。

単にチラ見の人であれば
「うわっ、胸でけー」とか「やわらかそー」とかでしょう
執拗に見てくる人は目に焼き付けて
後で自慰をしたりその場で妄想してる場合もあるでしょう。

「チカンです!」ということも難しいでしょうから
自分で防御するか、いっそ気にしないようにするかしかないでしょう。

美人や綺麗な女性はそういう意味では大変ですね・・・。
    • good
    • 7

不細工だったらニヤニヤしないでしょう・・・ただし所謂“ブス専”という人は別でしょうが。


実際、何を思ってニヤけているかは人それぞれだと思います。
それこそセックスを想像している人も居るでしょうが、あまりに好みな人を前にしても魅力的な人を前にしてもニヤついてしまいます。
    • good
    • 6

普通でないと思われる 服装か体型ではありませんか それとも自意識過剰か

    • good
    • 3

胸がセクシーなのだと思います。

下から上へというのは、この身長にしてこの胸!ということだと思います。
男性は素敵なあなたを見ると思わずニヤッとしてしまいますが、ニヤニヤするのはオタクです。
AVやアニメの見すぎの奴です。
電車で目の前の女性をじろじろ見ながら、ノートにその人の絵を描いてるやつを見たことがあります。
ネクタイを締めた年配のサラリーマンです。
男性がちらっと見ただけならあなたもそれほど不快ではありませんよね。粘着性のある視線ですよね。
その場合は面倒でも、さりげなく離れてください。
    • good
    • 7

別に、ダサイ・レベルで、これで女性・女の子? あぁ~みっともないなぁ~と思っているだけでは、


ありませんか。? 自意識過剰は、結構ですが、他に考える事がないでしょうか。?

☆ 女の子が、ご自身の胸のサイズとか、ブラ・サイズを何も知らない、こういうサイトへ、書き込む事自身がアブノーマル(偏執狂)ですか。?
    • good
    • 1

胸を見ているのでしょう



胸は揉んで挟むものです
挿入する妄想はしませんよ
    • good
    • 3

>男性は何を考えてるのでしょうか。



 その男性にしかわかりません
「ニアニアしている」という情報だけでは、
何を考えているかなんて 推測でしか無理です。
 そして、アナタを見て「ニアニアしている」
男性 全てが、同じ考えではない筈です。

>不細工な女だなぁ~~とバカにされているのかも?

 仮にアナタが、想像するような
<エロい事><Hして挿入>ですが、
一般的?に考えて不細工な女性に対して
想像は、しないのでは、ないでしょうか?

 少数で、いるのかもしれませんが、
信号、電車、バス、タクシーと
 かなり多いので・・・

 単なる 自意識過剰なのか
勘違い?という可能性もあるのでは?
    • good
    • 2

まじまじと見ている時は、そこに胸があれば揉んでみたいとか脚があれば触ってみたい、口があればキスしてみたいとか思ってるかもしれませんね。

自分はブスならさっさと目を逸らします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A