dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半女性です。年齢の近い男性が、女性と顔をあわせたときにやけるのはどんな意味なんでしょうか?

A 回答 (3件)

私のあくまでもの推測ですが・・・・。



割とタイプの女性を目の前にした、話しかけられたときに、「つい」顔が緩んでしまう・・・。そういうときに「にやける」顔になったりすると思います。
男性って女性と違って、あまり普段笑顔を見せない人が多いですよね。
だからつい、「いいなあ」と思った女性が近くに現われると「ニヤっ」ってなるんだと思います。

これは推測です。。
男性のご意見が聞きたいところですよね。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もしそうならうれしいです^^
そうですね!男性の意見もきいてみたいですね☆

お礼日時:2009/04/22 06:47

好きな女性であったり、顔見知りの女性であったり、


逆にchokochan2もにやける時ってあるんじゃないのかな?
男性も女性も一緒だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性と女性では違うのかなあと思ってました^^
気になる人なのでプラスにとらえてみます♪

お礼日時:2009/04/21 23:53

貴方にはにやけていると映っていても、相手からしたら精一杯微笑んでるつもりかもしれないからね。

それが不器用で上手く出来なくて少しにやっとした形になる事もあるんだよ。
貴方と相手との関係、距離感にも拠りますから。
意味は特別引き出そうとしなくて良いんですよ☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近何回か続いたので気になったので^^
そんなに嫌な感じじゃなかったのであまり気にしないようにしてみます♪

お礼日時:2009/04/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています