アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若く見られて嬉しい。

ここ最近若く見られます。
30代後半ですが20代後半に見られます。
スタイルが良いとよく言われます。

ずっと同じ環境にいたのですが、ここ最近環境が変わり新しく接する人が増えました。

年齢を言うとびっくりされます。
男性だったらまぁ口だけとか身体目的だからいくらでも言えるから信じてはいませんでしたがいろんな年齢の女性からもそう言われてとても嬉しくなってしまいました。

昔から大人っぽいと言われていたので、年齢と顔や雰囲気がやっと近づいてきた感じかもしれません。

同性の方に言われるのは喜んでもいいですかね?

A 回答 (6件)

もちろん喜んで良いですよ(˶˚ ᗨ ˚˶)



男性から言われると、お世辞かなぁと思ってしまうけど(それでも嬉しいが)同じ女性から言われるとホントに嬉しいです。
特に若く見られるのが何よりも嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ女性からってのがかなり嬉しいですね!!

お礼日時:2022/05/28 19:10

素直に喜びましょう。

あなたを褒めてるんですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に喜びたいと思います!

お礼日時:2022/05/28 19:09

誰に言われたって喜んで良いですよ。


嬉しいなら喜びましょう。
言う側の思惑を気にしても意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったー!!!嬉しいー!!!

お礼日時:2022/05/27 14:30

なんとなく、わかります。



同性に言われるのは特に、素直にうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ嬉しかったです。
ものすごいテンションあがりました☺️

お礼日時:2022/05/27 14:29

人間社会、社交辞令で相手に不快感を与えないように、相手を少しでも喜ばそうとする人が多いのは確かです。

また、以前のあなたを知っている人は、一緒に年齢を重ねます。ですから、以前に会った時のイメージのあるあなたを見て、・・・自分の方は現実に、5才、10才と年を経たのに・・・以前のあなたを見て、それほど変わらないように感じるのだと思います。ですから、以前とそう変わらない=若い となることもあります。
でも、あなたが若く見られていることは、確かだと思います。そのように声をかけられたり、自らもそう思うことにより、いっそうポジティブ思考になるとともに、自信やそれなりの確信も顔や姿にも現れる結果だと思います。
また、人には、年齢に応じた、よさ、若く見え方、美しさ、といったものもあるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブでいるのは大事ですね。
ありがたく受け取って前向きに生きます。

お礼日時:2022/05/27 14:28

男性から言われても喜んで善いのでは!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですかね☺️

お礼日時:2022/05/27 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!