アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場復帰の事なのですが、この度2週間程入院をしていまして、職場には菓子折りを持っとこうかと思ってるんですが、その時ってメッセージカードとか添えた方がいいですか??
それとも、処分に困る為メッセージカードは無くてもいいですかね??

今まで、周りで職場復帰した方がいなかった為悩んでます。
率直な意見をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答下さり、ありがとうございます。
    参考に致します。

      補足日時:2022/08/04 15:36

A 回答 (3件)

菓子折りって手渡しですよね?


だったら、その際に声をかければいい・・・
「入院中はご迷惑をおかけしました。また宜しくお願いします」です。
    • good
    • 1

菓子折りだけで十分だと思います。


居ない間は迷惑をかけてのですから、そのお礼です。
    • good
    • 1

そもそも菓子折りすらいらないと思う。

変な風習を作るとあとが大変!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!