プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体調不良で仕事を1週間休んだのですが、お詫びのお菓子を持っていった方が良いのでしょうか?
以前、2週間ほど休まれた方はお菓子を持ってこられました。
もしも持っていくとしたら、普通のスーパーに売っているようなお菓子でも大丈夫ですか?

A 回答 (7件)

まずは、皆さんに心配とご迷惑をかけました。


これから頑張りますのでよろしくお願いします、くらいの挨拶しておきましょ。

お菓子なんていちいち買いません。
仕事で返せばいんです。
    • good
    • 0

駄菓子なら、スーパーで大量に、箱物ならデパートか専門店で

    • good
    • 0

私ならデパートデパート買います。


未だにスーパーやコンビニで売っている物を貰ったことはありません。その場でお礼を言った後、主任に押し付けている人もいました。
「体調不良で仕事を1週間休んだのですが、お」の回答画像5
    • good
    • 0

小局様には『ケーキが良いなぁ』と言われて昼休みに買いに行った事はあります。


部署内は5人ほどでしたので、さほどの出費ではなかったです。
小局様のご機嫌が良ければ仕事ははかどりますし。
    • good
    • 0

気は心!良いことですね。

仕事中に気軽に食べれるものが良いですね。頑張ってください。
    • good
    • 0

まあ、気持ちがあるなら、



貴方様の穴埋めを誰かがやったのだから
    • good
    • 0

体調不良で休んだ程度で普通お菓子買いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています