アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。至急回答お願いしたいです。 できれば10件くらい頂けたら嬉しいです。現在大学一年生で今日友達と遊んだ際にマスク小さくない?と言われました。客観的に見て小さいですか? どんな意見でも受け入れるので出来るだけ沢山の人の意見が聞きたいです。よろしくお願い致します。

「初めまして。至急回答お願いしたいです。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 本当に困ってます。見た人は意見ください、、、

      補足日時:2022/11/06 22:43

A 回答 (9件)

普通


ていうか、もう一つの同じ質問に回答しましたが、
同時受付は宜しくないと思います
    • good
    • 0

小さめ


横側が少し空いてる
    • good
    • 0

ちょっと小さいかも…?

    • good
    • 2

別にマスクの大小は関係ありません。

マスクはコロナに感染しないためのエチケット。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

デカスギィ!

    • good
    • 0

「意見を受け入れる」「困ってる」


何が?
意見募ってるんだから受け入れる(聴く)くらい当たり前でしょうよ
何が困るっての?まぁどーでも良いけど

小さかないです普通です
    • good
    • 0

そう言われると小さいですね

    • good
    • 3

小さくないです。

。。
普通サイズです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!