dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。至急回答よろしくお願い致します。 現在高校1年生の男です。今日友達からマスクが小さいといじられました。客観的に見て小さいと感じますか? どんな意見でも受け入れます。回答数が欲しいので10件以上お願いしたいです、、、助けてください。

「こんばんは。至急回答よろしくお願い致しま」の質問画像

A 回答 (4件)

確かに、やや小さめですね。



小さいサイズ・・・用として売られているマスクでしょう。

貴方の顔が小顔なのに、それでも小さく見えるのは、

子供用かも・・・(^o^)

このマスクの形は、普通サイズの方がカッコよく見えますよ。
    • good
    • 0

りゅうさ君!別に普通だよ!

    • good
    • 1

べつに小さいとは見えませんけれど。

    • good
    • 0

小さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!