性格悪い人が優勝

たばこの臭いなどを髪に付きにくくするヘアコロンに関することなんですが・・・

☆マシェリ
☆SALA
  ↑
今使ってるのはこの二つなんですが、このヘアコロンに似てる香水があったら教えて下さい!
得に☆SALAの香りのほうが大好きで探してます。

☆ハッピーバースデェイ
☆マンダム/フレーシェ
  ↑
@コスメで発見したヘアコロンなんですがどんな香りか実際匂ったことはまだありませんが気になってます。使ったことがある人の意見聞きたいです。
これに似た香水も教えて下さい。

あと、これ以外のヘアコロン、無香料のたばこ臭などを防ぐこういったものなどお勧めがあれば教えて下さい (。・_・。)ノ

A 回答 (1件)

SALAの香水はありますよ!ボトルもかわいくてお気に入りです☆

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません(;^_^A アセアセ・・・

Snojashさんが教えてくれた香水、サイトで見たらありました~値段も安くてピンクでかわいいですね♪
ドラッグストアにさっそく行ってみたんですが何軒かちらほらと行ったんですが今のところ置いてるとこが地元では見つからなくて・・・。
代わりになるかな?とボディーローションを買ってみたんですが香水じゃないからさすがに香りが飛ぶの早いです。
でもやっぱ欲しいのでネット通販で見つけたので購入しようかなと思ってます。
ありがとうございましたm(__)m