プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です。
「セバスチャン クスタ(Xtah) クルードクレイ 」と言うワックスを買ったのですが、自分に合わないにおい(粘土っぽい)でした。

そこで、においを変えたいのですが、どうすれば、においを変えられますか?

香水、いい匂いのワックスなど混ぜたらいいですか?

お金も無く、いろいろ試すことができないので、詳しく教えてください。

お願いします。

A 回答 (2件)

ワックスをつけた後、ヘアフレグランスをすれば問題ないと思います。


安いものはドラッグストア等で売っているので試してみてはいかがですか? 
    • good
    • 0

いいにおいのWAXを混ぜたらいいと思います


少しクルードクレイの威力は減ると思いますが・・・
最近では香水メーカーがだしているWAXもあるのでそれを混ぜてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!